キーボード製作記part1

ANAのクソ安セールの勢いに任せて東京旅行を決行してアキバでキーボードのキット買ったからその製作記録

 

あくまで製作中の記録だから作成手順自体は販売元のマニュアルにお任せ

 

作るのはこれ

【委託】Nakaniwa(中庭)

 

店頭で色々見てて左右分割でなおかつ癖が少なさそうな感じしたとかいう理由でチョイス

初めてだしハンダ付け済みの7sなんちゃらでもよかったかもしれない

 

基板どーん

f:id:nakamar1:20230308002922j:image

 

切る必要のあるやつばーん

f:id:nakamar1:20230308002945j:image

 

切ってヤスリがけしてスポンジ貼っておしまい

f:id:nakamar1:20230308003011j:image

 

PCB切断だったりはミニ四駆やってる人はFRPの加工に使ってる道具使いまわせると思います

 

part1はここまで

次はめっちゃハンダ付けしそう