ハッカーズチャンプルー2018に参加してきました

タイトルの通りハッカーズチャンプルー2018

hackers-champloo.org

に参加してきました。

 

特に話をしたりしたわけでもなくてこれで書くことが尽きたと言ってもいいんですがそれじゃあれなので一応書きます

 

 

前日に名前の長い検定試験の3級を受けて衝動的に食べたくなったからつけ麺食べに行って

f:id:nakamar1:20180702135812j:plain

帰りにゲーセンに寄って1人前夜祭だってmaimaiしたりしてました

(前夜祭は色んな都合でパスしました)

f:id:nakamar1:20180702135946j:plain

f:id:nakamar1:20180702135958j:plain

(ポプテピOPフルコンできたからと調子づいてガラクタ赤やってクリア”は”できた画像)

 

 

当日は9時過ぎくらいには着いてました

f:id:nakamar1:20180702140509j:plain

f:id:nakamar1:20180702140517j:plain

雨すごかったですねw

カンファレンス中は晴れてたのに朝と懇親会は天気崩れてたりと天気に嫌われてる人がいたんだと思います

 

カンファレンスの中身はたくさんの人が書いてると思うので割愛しますw

 

参加無料なのに弁当出たりモバブー貰ったりしました

f:id:nakamar1:20180702141140j:plainf:id:nakamar1:20180702141150j:plain

 

個人的にasusのが好きなので貰ったesaのステッカーでacerのロゴを隠したり

f:id:nakamar1:20180702141250j:plain

 

なぜかカバンに入ってた充電器(SC-608)に貼り付けたりしてましたf:id:nakamar1:20180702141255j:plain

 

後夜祭が学生無料になったのでスポンサー様には足を向けて寝られないなあと

f:id:nakamar1:20180702141450j:plain

 

 

二次会には参加できそうになかったのでラウワンで二次会してました

f:id:nakamar1:20180702141610j:plain

f:id:nakamar1:20180702141823j:plain

f:id:nakamar1:20180702141828j:plain

f:id:nakamar1:20180702141832j:plain

(上からQMAjubeat、なんかクレー射撃のやつ、SDVX)

 

 

楽しかったので来年も参加すると思います

では