走行会に参加しました(9/22)

実はかなり前になるんですけど走行会に参加してました

とりあえずタイムとかの記録だけ残しておこうと思います

 

f:id:nakamar1:20191106225750j:image

192.42[m]

比較的ストレートの比率が高く(作成者は24%くらいとか言ってた気がする)速度の出やすいレイアウトだったと思います

ちなみにマシンは前回までのグレー井桁を改修したもの

改修点としては

  • 右前を旧WAに
  • 左前の上スタビの位置を下げられるように
  • 両前下スタビの新調
  • ベアリング脱脂
  • 左後ろピンの保持向上

です

 

 

iPhoneのストレージの都合でここ2〜3年分の画像をまとめて消し飛ばしたのでツイッターから拾える分の記録しかないですがツイートしてるのは多分いいタイムだったと思うのでベストタイムということにします

 

f:id:nakamar1:20191106230131j:imagef:id:nakamar1:20191106230138j:image

これがLC蓋なしでのベストタイムで7.38[m/s]

 

f:id:nakamar1:20191106230357j:imagef:id:nakamar1:20191106230406j:image

そしてこっちがLC蓋ありでのベストタイムで7.46[m/s]

 

蓋ありとはいえ7.5[m/s]にかなり近付いたのは嬉しい反面蓋ありでも7.5[m/s]超えられなかったという悔しさもありな結果でした

7.5[m/s]達成した人もいたので次は勝ちたいですね…

 

今回グレー井桁がついにモゲた

f:id:nakamar1:20191106231328j:image

のとタイミングよく蛍光イエローMAが出たので新車作ってます

f:id:nakamar1:20191106231427j:image

ちょくちょく新しい試みを取り入れてるし速くなるといいなあ