記憶戦場パーティメモ

記憶戦場(崩壊3rdの毎週あるボス戦スコアタ的なやつ)のパーティをメモっておこうと

毎週検索かけるのめんどいので…

 

基本的にクリア回数報酬の全回収(合計クリア回数が10回)を狙っておりランク入りは考慮してませんのでガッツリやりたい人の参考にはならないです

 

 

ヘファイストス

f:id:nakamar1:20191106234005p:image

f:id:nakamar1:20191106234026p:image

律ブロごり押し

ぶっちゃけ異能パでもいいんじゃないかな…

 

平和の使者

f:id:nakamar1:20191106234123p:image

f:id:nakamar1:20191106234135p:image

異能パ

炎フカじゃなくて聖女なのは炎フカの使い方わからないのと事故った時の保険

 

月輪

f:id:nakamar1:20191106234256p:image

f:id:nakamar1:20191106234307p:image

孤児院パ

ロザリアチャージ(グルグル回るやつ)とリリアチャージ(上から落ちるやつ)&必殺をうまいこと繋ぐ感じ

双子はセット運用だしこのパーティはその週の他のボスに影響なくこの編成でいけそう

 

 

週が変わってボス変わったので追加(11/11〜の週)

 

ベナレス

f:id:nakamar1:20191114203738p:imagef:id:nakamar1:20191114203757p:image

鬼鎧誓約黒羽

基本鬼鎧→誓約で雷耐性になったら黒羽で殴る感じ

 

地蔵

f:id:nakamar1:20191114203859p:image
f:id:nakamar1:20191114203906p:image

次元天弩暮光

暮光でごり押したり天弩で逃げたり

 

律者キアナ

f:id:nakamar1:20191114204211p:imagef:id:nakamar1:20191114204216p:image

律ブロ銀狼月魂

銀狼で元素バフ乗せた律ブロでごり押し

最上級に入ってから唯一SS倒せてる

 

トリポカ

f:id:nakamar1:20191225223547p:image

f:id:nakamar1:20191225223601p:image

双生増幅山吹+自由枠(画像だと白夜、物理アタッカーがよさげ)

有利取れる双生でひたすら殴ります

 

 

残りはまた出てきたら記録します